海洋桜

伊勢 二見浦は、歴史と神話のある風情豊かな観光地です。
単にお泊りになるだけでなく、歴史を知ることでさらに
魅力のある旅となるのではないでしょうか。
伊勢神宮への参拝は「お伊勢参り」や「おかげ参り」として全国の人々の憧れの旅でした。
今、あらためてこの伊勢へのお参りが多くの人を惹きつけています。
歴史を知り、伊勢を巡り、二見で散策。
そんな楽しみをしていただけたらと思います。
当館は、昭和15年開業の古い旅館でありますため、ご不便をお掛けすることもあるかもしれません。
豪華絢爛な造りではありませんが、昭和レトロな雰囲気をお楽しみいただけることと思います。

住所三重県伊勢市二見町茶屋566-4
電話番号0596-43-2221
ホームページhttp://kaiyoro.com/
ページ上部へ戻る